ばぶばブログ~あかさんと関係ないただの鬱マンが私だ~

ばぶとありますが赤ちゃんとは全く関係なくてとても申し訳ない気持ちになってます

あまぞん

こんにちはこんばんはおはようからおやすみまであなたの隣にあいみです。


気づいたらもう8月ですね。

ブログを書く頻度をあげようと思ったのにこれですよ。
3日ももたない三日坊主。

元気だしていきましょうエーザイ

全然関係ないCMを入れてしまいました。

YouTubeのね、チャンネルの方も好調で(大嘘
1ヶ月に1人増え1人減ります。。

プラマイゼロ!!!


ということでね、やっていこうと思うんですが
今日ね、思いついたんで髪をばっつり切ってもらったんですよ。
切ってる途中いい感じになってばあちゃんになっていよいよ年齢を気にしないとなのかトホホーんとか思ったのに完成したら中学生みたいになりましたね。

若返っとる

自称3歳を貫いてきましたがそろそろ年齢変更を考えとります。
いや、中学生にも失礼ですけどもね
近所のガキンチョになってしまいました。
まる顔ショートのパッツンのアナタ、仲間かもしれませんよ!気をつけろ!!
まじで後悔しかしないぞ!!っと


と恐怖を植え付けたところであまぞんさんの話をしよう。

欲しいものっていっぱいあるんですよ。
日用品から衣食住まであなたの隣の暮らしにあいみです。

じゃなくて

あまぞんさんのほしいものリストにとうとう図鑑とか入れちゃったしまりもほしくて買っちゃいました。
そう、買ってしまったんですよ()
瓶にね、まりも2つ入ってるらしいの。
可愛くね?
あまぞんさんなのに配達料金かかるのに買ってしまった。でも後悔はしてない。愛でていきたい。
あなたもまりもおひとつどうです?
ほんとは葉っぱ系がほしくて、
でも水あげすぎて根腐れさせちゃうんです。
愛が過剰すぎる。
なので水道水で育つらしいまりもとまりものご飯(?)のセット買いました。
おおきくなぁれ。

今絶賛欲しいものはかぎ針と毛糸です。
あみぐるみ作ろうかとか思ってしまったので
もう作る気しかないです。
でも投げ出すのは早いし飽きるのも早いし理解力は皆無物覚えも悪いときてるので作れなそうですがチャレンジ精神は買っていきたい。
これが自分に甘いってやつです!もうでろでろ。
でもやってみないでやりゃー良かった!って思うよりやったけどダメだったガハハ!の方が後悔した時に気持ち良くないですか?
そうでもない?
わいはやって後悔しろ派なのでまぁ後悔しますけどもやれる事はやりたい。
そして後悔する。この毛糸どうすんだろ…とか1人であーあって思っちゃう。
まぁそんな感じ。

これからの成長をお楽しみにってことで。



PS
私がしばらく(数年)履いているヒヨコと玉子と目玉焼きのパンツにDead or Aliveって書いてあることに気付きました。しゅーる~


そんな感じでまた次回