ばぶばブログ~あかさんと関係ないただの鬱マンが私だ~

ばぶとありますが赤ちゃんとは全く関係なくてとても申し訳ない気持ちになってます

お久しぶりです

ブログの説明やらなんやらを変えました。
こんにちは。こんばんは。おはようからおやすみまで貴方の隣にあいみもぃです。

ちょっとこの口上気に入ってるんですが、よくよく考えるとこれってただのすとー〇ー発言では?などという恐ろしい考えに至ってしまいましたがまぁ良いでしょう(良くはない)

皆様いかがお過ごしでしょうか
私は代わり映えの無い毎日を送っております。
ブログのネタを思いついては忘れ思いついては忘れこんなの永久機関が出来上がるってもんですよ。捗らない。

ツレ君に触発されてブログを書き始めたらなんとネタが無い。さらに眠気だけはある。
そんな具合で今日もがんばります。
まじでネタがないんでおやすみなさいませ